ウクレレ2本でお届けするJpopソング発売!『はなれてても会えるよ』Keiko&Ryoukei

ウクレレ2本でお届けするJpopソング発売!

会いたくても会えない大好きな君。

“あぁ君と手を繋ぎたいな~”

でも、こうして同じ空を見てると

君をそばに感じるんだ。。。

コロナ禍で大切な人に会えなくなって、寂しい思いをしている。

そんな人たちの心ににそっと寄り添う曲。

***********************************************************

『はなれてても会えるよ』

Keiko & Ryoukei

作詞:Keiko / 作曲&編曲:Ryoukei

●Vocal & Ukulele : Keiko

●Vocal & Ukulele : Ryoukei

************************************************************

はなれてても会えるよ』ご感想 をいただきました!

● 「はなれてても会えるよ」聴きました~。やさしい~。声も音もやさしい~。「また明日って言い合うんだ」ってところが好き。今、スタジオに行って、「また明日」とか「また来週」って言ってる時、ものすごい幸せを感じてるの~😍💖 魚見幸代

● 困った仕事しながら聴いていたら眼から汁が💦『また明日』って言える事がどれだけ幸せだったのか、大切な時間だったのか。心に沁みました💕 もーさん

● 胸がきゅんって💕爽やかで切なくて、恋したくなっちゃいました~!還暦なんですけどね😅 としこ

************************************************************

 

【購入方法】

こちらのお好きなショップからダウンロードしていただけます。

『はなれてても会えるよ』1曲ダウンロード ¥255〜

https://linkco.re/4DyUvBaD?lang=ja

各サイトからは長めの視聴もできます♪

 

【NEWS!!!】
『はなれてても会えるよ』CDで欲しい!というリクエストをいただき、
1曲入りシングルCDの発売をスタートしました!

『はなれてても会えるよ』1曲入りCD(歌詞掲載)¥500(+送料 ¥200)

購入サイトはこちら→SHOP

***************************************************************************

Keiko & Ryoukei プロフィール~
ハワイアンシンガー・ソングライターとして人気活躍中のKeikoと、ジャズやボサノバを得意とするウクレレプレイヤーRyoukeiが織りなすスーパー・ヒーリング・ボーカル&ウクレレデュオ。日本の名曲やJ-popカバーを、2本のウクレレとヴォーカルで、キュンとくるアレンジで届けるYouTube動画を定期的に更新中!

●Keiko & Ryoukei :YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDkQVTv7vZfV6w8X3HAjEMmCfx5XUX9vq