3/21(日)Keiko’s『Pua Sakura』ウクレレ&ソング・ワークショップ開催!

KeikosPua Sakura』ウクレレ&ソング・ワークショップ開催!

今年も桜の季節がやってきますね🌸

春の風に包まれ桜を見上げているひとときは、なんとも言えぬ安らぎと平和を感じます。

そんな日本の風景を歌った『Pua Sakura』。

多くの日本のフラダンサーさんたちに、この曲を踊っていただき感謝しています。更に沢山の方がこの歌を口ずさみ、穏やかな気持ちで春を過ごしていただけたら嬉しいと思い、ウクレレ&ソング・ワークショップを開催することにしました。

歌に込めた想いなどをシェアさせていただきながら、皆さまと楽しい時間を過ごせたらと思っています。

 

日時:321日(日)

15:0016:10

参加費:¥2,500

申込方法

こちらからお申込ください。

https://ao-aqua.stores.jp/items/603710a4aaf0435c6b0092b3

開催方法

オンライン、Zoomを使用しての開催になります。

お申込いただいた後、Zoomアドレスや資料をメールでお送りします。

時々メールがこちらから返信できない方がいらっしゃいます。
store@ao-aqua.comからのメール受信が出来るように設定をお願いします。

オンラインですので、どこに住んでいてもOK

どなたでもご参加いただけます。

皆さまのご参加、心から楽しみにしております♪

Mahalo,
keiko