「アートにエールを!東京プロジェクト」に採用いただきました!『Nani ʻO Tokyo 〜美しい東京〜』

文化の灯を絶やさないための芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」に採用いただきました!

東京からいただいたエールを、東京へお返しする気持ちを込めて、
オリジナル曲を書き下ろしました。
撮影は、雨がシトシト 梅雨空の誰もいない自然の中で。
よろしければ、ご覧ください💓

こちらから→ https://cheerforart.jp/detail/2854

**********************************************

『Nani ʻO Tokyo 〜美しい東京〜』
作詞:神保滋 / 作曲:Keiko
歌、ウクレレ:Keiko / ギター:神保滋

東京の魅力をハワイ語にして歌に込めました。
歌詞一番の舞台は明治神宮です。都会にある鎮守の杜。日本の伝統、平和の象徴として。
二番は東京スカイツリー。子どもたちが集うランドマーク。次世代の夢がつまった象徴として。
三番はネオン街。活気あふれる東京の街。さまざまなカルチャーが交差する発信地の象徴として描きました。
この曲で多くのフラダンサーが踊ってくれることを願っています。

はやく仲間と集い、笑ってハグできる日が来ますように。
そして世界中の人々をふたたび東京へお迎えできますように。